【単独制作作品No.31 狂おしいほどに】

Written by Moonstone

狂おしいほどに欲しかった。貴方の全てが。
だから私は懸命になった。がむしゃらに自分を飾った。
貴方の目を引くために。私の気持ちを表すために。
ただ私は、貴方の全てが欲しかった。

狂おしいほどに愛しかった。貴方の全てが。
だから私は懸命になった。がむしゃらに自分を飾った。
貴方の目を惹き止めるために。私の気持ちを表すために。
ただ私は、貴方の全てが愛しかった。

狂おしいほど憎かった。貴方の全てが。
だから私は懸命になった。がむしゃらに貴方を苛めた。
私を裏切った貴方を滅ぼすために。私を裏切った貴方を壊すために。
ただ私は、貴方の全てが憎かった。

狂おしいほどに空しい。全てが。
どんなに懸命になっても。どんなに私を苛めても。
貴方を滅ぼしてしまったから。貴方を壊してしまったから。
ただ私は、大切な何かを失った。

このホームページの著作権一切は作者、若しくは本ページの管理人に帰属します。
Copyright (C) Author,or Administrator of this page,all rights reserved.
ご意見、ご感想はこちらまでお寄せください。
Please mail to msstudio@sun-inet.or.jp.
若しくは感想用掲示板STARDANCEへお願いします。
or write in BBS STARDANCE.
第4創作グループへ戻る
-Back to Novels Group 4-
PAC Entrance Hallへ戻る
-Back to PAC Entrance Hall-