Moonlight PAC edition 号外 1999.4.4発行
編集、発行:Moonlight PAC版編集委員会
PAC開設記念に素晴らしいCGを頂く!
ビッグな贈り物に、主幹も感謝感激。PACは騒然。
ま〜く様からのいただきものです

頂いたCGを巡って、編集委員会は騒然

Sapphire-P:やりましたよ!皆さん!
Ruby-P:おめでとうございます。判決に満足ですか?
Sapphire-P:はい!待ちに待った判決に長年の苦労が・・・って、違います!
Ruby-P:じゃあ、何があったんですか?そんなに慌てて。
Sapphire-P:数々の可愛くて奇麗なCGで名高い「ま〜くの落書き部屋」を主宰されているま〜く様から、左に掲載したCGを頂いたんですよ!
Ruby-P:え、ええ〜っ?!
Diamond-P:いやはや、私も驚きましたよ。相互リンクをご承諾頂いたのが4/2で、左のCGを頂いたのが4/3ですからね。
Amethyst-P:確かに「プレゼントします」と伺っていたんですが・・・まさかこんなに早く頂けるとはねぇ。
Ruby-P:第1SSグループが主に「ま〜くの落書き部屋」で展開している「マヤちゃん、ふぁいとぉ!」に登場するピンクの怪獣ですね。
Sapphire-P:成る程・・・あの怪獣の中身はこうなってたんですねぇ。驚き驚き。
Ruby-P:・・・何をじっと見てるんですか?
Sapphire-P:い、いや、あまりの可愛さに見とれてしまって・・・ははは。
Diamond-P:タイトルを見てドキッとしましたが、うーん。後ろでゲンドウが注目する気持ちは理解できますね。
Amethyst-P:マヤちょんの突然の大胆(?)な行動にリツコさんがどう出るか、楽しみですね。
Ruby-P:それにしても、開設間もなく知名度が低い当HPには、強力な「助っ人」です。
Moonstone:全くです。私もこれを頂いた時には本当に驚きましたよ。
Amethyst-P:主幹。初登場ですね。やはり驚きましたか?
Moonstone:そりゃそうですよ。当HP開設が実現したら、ま〜く様のCGが欲しいと常々思ってましたから。
Sapphire-P:「ま〜くの落書き部屋」との相互リンクも御快諾頂きましたし、御訪問者も増えることを期待しています。

このプレゼントCGの所蔵について

Amethyst-P:ところで、この素晴らしいCGは今後何処に常置するんですか?
Ruby-P:えーっと・・・PAC総合運営担当は美術部門と第1CGグループ(何れも仮称)の新設を運営委員会に提案したそうです。
Diamond-P:まず間違いなく承認されるでしょう。また、当分の間はPACのEntrance Hallに展示しておきます Sapphire-P:美術部門の設置は相当先かと思われていただけに、このCGがPACに与えた影響は大きいですね。
Diamond-P:このCGに負けないように、PACを質、量ともに強化していかなくてはいけません。
Sapphire-P:では、最後に主幹より改めてご挨拶を。
Moonstone:はい。それでは・・・。ま〜く様。今回Moonstone Studioにこのような素晴らしいCGを頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。常日頃から第1SSグループ、第2音楽グループがお世話になっております「落書き部屋」の、ますますのご発展をお祈り致します。
All:ありがとうございました〜!

このCGの作者、ま〜く様への感想を是非お願いします。
ま〜く様のHP「ま〜くの落書き部屋」のURLは「http://www.phoenix-c.or.jp/~mark/」です。
編集後記
Sapphire-P:早くも号外を出しました。視覚的要素が少ない当HPには有り難い限りです。
Amethyst-P:いつ拝見しても上手くて奇麗。さらに可愛い。やはり凄いの一言です。
Diamond-P:美術部門の設置はほぼ確実。PACもこのCGに負けないように盛り上げていきたいです。
Ruby-P:CGの質の高さは勿論ですが、Moonstone Studioの視覚的要素の稚拙さが際立ってしまいました。何とかしなければ・・・。

このホームページの著作権一切は作者、若しくは本ページの管理人に帰属します。
Copyright (C) Author,or Administrator of this page,all rights reserved.
ご意見、ご感想はこちらまでお寄せください。
Please mail to msstudio@sun-inet.or.jp.